FLASH あそび
脱出ゲームをぼちぼち。
プロフィール

つねまつ

管理人: つねまつ


ほのぼのと楽しめるゲームを目指しています。まだまだ初心者ですがよろしくです。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

-

カウンター

-

現在の閲覧者数:

リンク

メールフォーム

不具合報告、ご意見、ご感想などをどうぞ。
ヒントに関してはお返事できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

-

WebMoney ぷちカンパ

管理人用

このブログをリンクに追加する

>> ホーム
>> RSS1.0


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ベッドルームからの脱出
2作目完成しました。
前作よりさらに簡単になってしまいましたが・・・
さくっと脱出できるので息抜き程度にお楽しみください。





<説明>
・気になる所をクリックして アイテムやヒントを見つけだし 部屋から脱出してください。
・アイテムを選択状態 (黄色い枠で囲まれます) にして「アイテムを見る」ボタンを押すと アイテムが拡大され詳細を見ることができます。 また、拡大しているアイテムに他のアイテムを使うこともできます。
・エンディングは一つのみです。
・音は鳴りません。
・FLASHファイル(swf)への直リンクはご遠慮下さい。



ベッドルームからの脱出 | コメント:34
[ 2009/08/16(日) 13:12 ]

<<次回作 | ホーム | ありがとうございます>>

コメント
しゃ~~~~~~!
色付きの文字
こんな私でもできた!!
良い具合にできていて、楽しくできました!!
URL | 愛上御 #- | 2011/03/20(日) 20:00 [ 編集 ]

楽しかったです
色付きの文字
一つアイテムがなかなか見つかりませんでしたが、それ以外はサクサク解けて爽快でした
URL | 初心者 #- | 2010/10/06(水) 10:26 [ 編集 ]

うわぁぁ~^0^
めちゃめちゃスッキリ
しましたぁー!!
とっても楽しかったです♪
ありがとうがざいましたw
URL | ぽんた #- | 2010/07/19(月) 14:45 [ 編集 ]

やった
できたよぉぉ
うれしぃ
URL | ふうぅ #- | 2010/06/05(土) 11:09 [ 編集 ]

脱出★
難易度も自分に合っていて
ストレスなく脱出出来ました♪
楽しかったです^^

URL | 深玖 #3/VKSDZ2 | 2009/12/31(木) 22:50 [ 編集 ]

2回目です!!
いや~~!!
楽しいのなんの・・・ww
スッキリしますね!!
(私だけ??w)
これからも、がんばってください!
URL | (^.^) #- | 2009/11/07(土) 15:17 [ 編集 ]

な~~~るほどw
サクサクでした^^
な~~~るほどwと納得できる仕掛け満載でした^^
URL | #- | 2009/10/15(木) 19:16 [ 編集 ]

☆☆☆
簡単でした!!

もっと、した~~いって感じです!!

楽しかったです!(>_<)
URL | まきの #- | 2009/09/23(水) 14:26 [ 編集 ]

・・・
v-75むずーい!v-13何でみんな出来んの~v-236
URL | アリス #- | 2009/09/07(月) 16:42 [ 編集 ]

これ出来ないとハズカシいね太字の文
URL | jumbo #- | 2009/09/01(火) 11:45 [ 編集 ]

ヤバイ(;一_一)
マジでムズイ(@_@;)
これは、もうクリアできねーな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、これクリアした人すごくね(●^o^●)
みんな、出来たとかありえねー(^O^)
んっじゃ(#^.^#)
URL | さき #- | 2009/08/30(日) 17:11 [ 編集 ]

わかんなーーい
難しかった。v-12
URL | あい #- | 2009/08/30(日) 16:40 [ 編集 ]

ほとんど悩まずにクリアできました。
難しければいいって最近の風潮に喝をいれるいい作品だと思います☆

贅沢言えば、もうあとほんの少しだけ難しいとやり応えもあるかな~と。
クリック判定厳しいのは嫌ですけどw
次回作を期待します!!
URL | ゆぱ #- | 2009/08/29(土) 17:25 [ 編集 ]

かんたんにできて楽しかったです!
URL | am #- | 2009/08/26(水) 17:04 [ 編集 ]

色付きの文字さくさくv-274
URL | marihiro #TyqeI/Mo | 2009/08/25(火) 10:39 [ 編集 ]

楽しかった♪
おらの知ってる脱出ゲームって、ほとんど難しくてクリアできないのですごくイライラしてたんです!!!

なので、この脱出ゲームは、サクサクできてとっても面白かったゾぉ~★
URL | アレン★ #- | 2009/08/21(金) 11:49 [ 編集 ]

でけた
できましたー

難しくてイライラすることもあって
たまにはサクサクやりたかったんで
気分いいですー
URL | mimmy #8U7KPG92 | 2009/08/20(木) 22:25 [ 編集 ]

おもろかったー(^□^)/
結構簡単で、面白かったですv-218
楽しかったですよー(^▽^)/
URL | クマ #- | 2009/08/20(木) 20:17 [ 編集 ]

楽し~☆ゞ(゜∀゜)ノ
さくさくできてとっても楽しいですね!v-10
URL | ちよきち #- | 2009/08/20(木) 16:48 [ 編集 ]

saksak
こういうサクサク系がだいすきなので楽しかったです^^

次回作をわくわくしながら待っています
URL | あめんぼ #- | 2009/08/20(木) 15:29 [ 編集 ]

e-327色付きの文字
URL | #- | 2009/08/20(木) 15:22 [ 編集 ]

でけたー
URL | #- | 2009/08/20(木) 13:42 [ 編集 ]

久々にさくさくゲームしました
面白かったです^^
URL | ノラ #- | 2009/08/20(木) 03:34 [ 編集 ]

面白かったです☆
パスワードが沢山あったりクリックがシビアだといやになっちゃうので、サクサク進むゲームはいいですね。
次回も期待しています。
URL | 脱出ゲー大好き #A1FLEhFQ | 2009/08/20(木) 00:09 [ 編集 ]

楽しい
こういうサクサク系が大好きです。
ファンになりました。また作ってくださいね。
楽しみにしています。

URL | 奈々氏 #- | 2009/08/19(水) 16:44 [ 編集 ]

サクサクできて
スッキリです~~^^
楽しかった!

また3があるのを楽しみにしてます
URL | A&M #- | 2009/08/19(水) 13:57 [ 編集 ]

サクサクできてよかったです。
簡単すぎでもないし、難しくもないのでいいですね!
URL | AAA #- | 2009/08/19(水) 13:36 [ 編集 ]

楽しかったー
ありがとうございました。
また作って下さると嬉しいです。
URL | sai #- | 2009/08/19(水) 11:02 [ 編集 ]

おもしろかったです♪
さっくりできて出勤前に楽しみました♪
楽しかったです。
また作ってくださいね☆
URL | むぎ茶 #- | 2009/08/19(水) 08:02 [ 編集 ]

できました
サクサクで初心者の私にはぴったりでした。
URL | #- | 2009/08/18(火) 23:23 [ 編集 ]

簡単に....
とってもかんたんにできてあたし
にぴったりv-62なゲームですv-10
サックリいけましたv-218
URL | ra☆ #- | 2009/08/18(火) 21:01 [ 編集 ]

さっくり
脱出した後はとてもすっきりな気分になりました^^
最近難しいのばかりでクリアできてなかったので↓
ありがとうございまーす♪
URL | popp #- | 2009/08/18(火) 18:22 [ 編集 ]

愉しかったv
めっちゃ サクサク出来ておもしろかったです*^^*
URL | c #- | 2009/08/18(火) 16:01 [ 編集 ]

moshikashikashite...!!
もしかして一番最初ですか?うれしいですありがとうございます♪
次回さくも楽しみにしてます☆★☆★☆★
URL | M&R #- | 2009/08/17(月) 19:25 [ 編集 ]

コメントの投稿
ご意見、ご感想をおよせください。
※ネタバレや攻略を含むコメントはご遠慮くださいますよう、ご協力お願いします。
※管理人の判断でコメントを削除させていただく場合があります。

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 FLASH あそび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


